DUSTAR-3全曲ライブ 〜パンツ丸出し〜

01)パンツの中から...
02)裸男s
03)大キライ
〜MC〜
04)ハ。ナ。ゲ。ビーム
05)カントリゾート
06)スナイパー
〜MC〜
07)トライ!トライ!トライ!
08)(俺たちの)ROCK'N ROLL
09)ファンキジェントルメン
〜MC〜
10)でて恋
11)むちゃくちゃさん
12)やれ〜だの
〜MC〜
13)HAPPY
14)クズども
15)オセロ
〜MC〜
16)CHERRY BOY
17)カッコよすぎてごめんなさい

【第二部】
18)火の玉BOY
19)きいてください
20)見下してもいいですか
〜MC〜
21)ピエロ
22)蜃気楼
〜MC〜
23)虹に登った猫
24)アイスマン
25)じゃんけんぽん
〜MC〜
26)いつも、いまも、いつまでも
27)ガキ大将
28)夏休み
29)1000本ノック

【第三部】
30)三枚目
31)ゾンビ
32)かくれんぼ
33)小さな幸せ
〜MC〜
34)CAT BOY
35)KISS ME BABY
〜MC〜
36)愛〜ときめき三銃士〜

【第四部】
37)R.I.P.
38)POWER
39)ビンゴ
40)愛しのビール
〜MC〜
41)ロシアンルーレット
42)素っPONPON
43)ホームパーティー
〜MC〜
44)がぎぐげGO!
45)GetUP
46)Mckeekee
47)ロンリーウルフ
48)トイレットペ−パー
49)お友達





長いでしょ?
全曲ぶっ通しはさすがにきついので、途中15分ずつ休憩を挟んだ4部構成になってました。
休憩の合間、メンバーが出演しているドラマが放送されたり、いろいろ凝った作りになってました。

ドラマはDVDとして会場で販売されていたので早速購入(2000円)しました。
途中、食事をして家に帰るともう24時を回ってました。
最近、もっと都心に引越ししたいと切に願う、ぎゅわんでした。
| ライブレポ | 20:18 | comments(1) | - | -
全曲ライブは長いね。
さて、数ヶ月前にこの全曲ライブが開催されることを知ったるう☆は

るう「ねぇ、全曲ライブだって!」
ぎゅ「曲がそれぞれ短いからできる事かもね〜。行こうよ」
るう「行きたい〜♪でもね、これってファンクラブ限定なんよ」
ぎゅ「そっかぁ〜、じゃぁ俺はいけないね。るう☆一人で行ってきなよ。」
るう「一人(´・ω・`)?」
ぎゅ「行くとき・帰りは送り迎えするよ」
るう「…(´-ω-`)…」
ぎゅ「ん?いかないの?」
るう「あのね、ファンクラブに入れば一緒に行けるよ(≧ω≦)」
ぎゅ「あ、俺も今から入会ね(ΦωΦ;)ソウキタカ」
るう「これからのイベントも一緒にいけるし!ね?」
ぎゅ「じゃぁ入るか」

というわけでこの日のためにファンクラブに入会。
12/30は、夕方から(迷子になりながら)渋谷O-EASTというライブ会場へ。

さすがに49全曲なので途中からセットリストの作成をやめてしまった。2chで探して編成しなおしました。
一部間違いがあるかもしれません。作成者に感謝。
長いので後半は次回!
| ライブレポ | 18:57 | comments(0) | - | -
| 1/1PAGES |
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS