<< 【ニュース】子供を突き放せない親の結果【妊娠】 | main | 【無人レジ☆バージン】無人レジを初体験 >>
友人や仲間が居ないモンハン

おはようございます。皆さんお元気ですか?背中に霊を背負っているぎゅわんです。


モンハン。最新はWiiの「モンスターハンター3」なんですが、PSPでもいいんだけど…モンハンを楽しんでやっている人がうらやましいな〜って思うここ数日。

モンスターハンターとは、ゲームの中に居るモンスター(恐竜とかね)を倒していくアクションゲーム。さまざまな武器を使って狩りを楽しむゲームなのさ。

以前、初代モンスターハンターポータブルをプレイしたとき、どうしても猪(最初のほうね…卵はなんとかクリアしたんだけど…)が倒せなくて挫折したのよ。それまではまぁまぁ面白かったんだけど。んでこのモンスターハンターの醍醐味は、なんと言っても友達や仲間と協力してプレイすることにあるわけ。でも俺には

そんな仲間いねぇ〜Σ(゚д゚lll)ガーン


というわけ。んで、パソコンのインターネット回線でできるモンスターハンターもあるんだけど、こっちは月々の有料なわけ。今は一人で時々やってるんだけど、どうも仲間が居ないから本腰入れてできないわけよ。
3ヶ月だけオンラインゲームの支払いをしてやってみようかな…。ネットでは結構フランクに「初心者歓迎、仲間募集」ってあるのよ。だからオンラインが一番よさそうなんだけど、月々有料ってのがなぁ〜。そんなに集中してやるわけではないし(;´∀`)飽きっぽいからね

というわけで、いつか大きな恐竜を倒してみたいぎゅわんでした!

| ゲーム関連 | 05:48 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 05:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/1247
トラックバック
モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!
| モンスターハンター3 【モンスターハンター3】 より | 2009/07/31 11:23 AM |
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS