<< 【怖くないよ♪】幽霊もみんな悪い人じゃない | main | 【本棚は欲しくない】無くした限定版の本あった〜(´Д⊂ヽ >>
限定版のマンガが無いΣ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは。ショックで夜も眠れず。ぎゅわんです。


えっと、先月になります。
今年初めから予約していて、発売日にGetできた「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ」という本が無いことが判明(TдT)

家中をひっくり返してみたが無い。…どこやったんだろう…間違えて捨てちゃったとか?…絶対無い。どっかにあるんだと思う。今年年末の大掃除(…をすれば)出てくると思うけど…。ショック。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そりゃ…限定版より「表紙は通常版がいいかな」って思ったさ。だからって居なくなることはないじゃないかぁ!ちくしょ…。限定版は全滅だろうし、通常版を年末までに買うか。

評価:
ぷよ
角川書店(角川グループパブリッシング)
---
(2009-07)

| - | 01:19 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 01:19 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/1264
トラックバック
涼宮ハルヒの並列の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの並列」へ!
| 涼宮ハルヒの並列 【涼宮ハルヒの並列】 より | 2009/08/10 11:28 AM |
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS