<< 衝動買いを目的に買い物に行ったら | main | JUGEMでFancyZoomを使うには >>
起きて買い物に行ったんだけど…

帰宅してそのままダウンしてしまった@ぎゅわんです。


お袋に荷物を送らなきゃ行けないので、朝起きてわずか5分足らずで家を出る。
前回の買い物で買い忘れた烏龍茶のパックとかを買ってから、ファミリーマートで「はこBoon」というサービスを使って荷物を発送。ひとまず目的を達成して帰宅した。
朝食を食べてどれぐらい時間が過ぎただろう?起きていられなくなってダウン。熟睡できないまま3時間ほどぐったりして動けなかった。夢の中で「幸せになる死に方」というセミナーに参加している自分が居たのだがそれは別の話。

夕方に起きてボーッとしながら色々あって今に至る。日記を書いていない事に気がついてこうして打ち込んでいるのだが…注文したCDが届かない(;´Д`)
flipSideのファーストアルバムが先日発売になったのでAmazonで予約していたのだ。多分そろそろ佐川が持ってきてくれるはず…なんだけど、明日マザーボードも届くからなんとなく顔を見せるのにためらうんだよね。

今夜はラーメンだな。
鍋用の野菜を買ってきたから、煮こんで”くったくた”になったラーメンを食べる!…ってしまった?!

キムチ買ってくるの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

| - | 17:16 | - | trackbacks(0) | -
| - | 17:16 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/1924
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS