<< 【改訂5】ソフトバンクで着うたの作り方(主にSHARP用) | main | 苦節1年 >>
コショウでくしゃみ?

そんなマンガみたいな話があ…ふぇ〜っくしゅん(* >ω<)=3ヘックション!@ぎゅわんです。


当サイトに載せている画像を拡大した時、大きな画像でも画面サイズに合わせてズームしてくれるFancyZoomというのを見つけて「こりゃいい!」と搭載したのが今年3月。しかし不完全なまま「まぁいっか」とそのまま放置していたのだが、先日「はちゅねミク」のテンプレートにしてから再挑戦して、やっときちんと動くようにできた。

しかし、ブラウザの種類や読み込むタイミングによって動かない事があるようで…Linuxなどの環境でも同様らしい。ひとまず解決策が見つかるまではこのまま。まぁひとまずスーッっと大きくなってくれるからOKとしました。

こんな作業を昨夜していたのだが、今朝はSoftBank着うた記事の再修正をしておきました。なんか急に脳みそをフル回転させたので疲れた(;´Д`)

話を変えて…
先日パソコンの部品を追加してパワーアップを果たしたのだが、やはりハードディスクが足を引っ張ってるようで、なかなかスピードが上がらない。これはそろそろ買い換えないとダメか(´・ω・`)カネがかかるヤツだな〜…。

今日はAmazonからマザーボードが届くはずなので佐川急便を待っている。
届いたらララガーデンに
サインペン
キムチ
食器用洗剤

を買いに行かないと。
…今月はなんか買い忘れが多いな(;´∀`)

| - | 11:45 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/1926
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS