<< 徹夜作業 | main | じゃがコロコロをリピート買い >>
扇風機の買い替え

今年は買い換えないと@ぎゅわんです

 

 

扇風機には「使用年数」ってのがあるんですよ。

モーターとかに刺してる潤滑油とかの関係なんでしょうかね?それ以上使うと火事になったりする?んでしょうかね。とにかく交換しないといけないわけです。

そしてうちで使ってる扇風機は2009年製で使用年数が6年なので、とっくに過ぎてます。

 

一流メーカー製だと10年使用できるみたいなんですが、安い三流メーカー製だと5〜6年が限界みたいで、うちのはすでに限界を迎えています。

去年も買い換えようと思ったんですが、ちょっと調べただけでDCモーターとか主流の製品だと簡単に1万円超えるんで、悩んでたら夏が終わってたんですよね。

今年はなんとしても買い換えないと。

 

仕事は忙しいですよ。

なんか、俺がシフトに入ってる日は基本忙しい(暇な曜日は休みになってる)みたいでね。一人だけ汗かいて頑張ってるみたいでイヤなんですが、手抜きもできなくて毎日頑張ってます。

ただ、こうして毎日仕事へ行くだけの気力が戻ってきたってのは良いことだと思います。今日は寝坊してちょっと焦ったけど、いつもどおりの出勤時間だったので良しとしましょう。

 

さて…明日も頑張りますか。

おやすみなさい。

 

 

 

| - | 21:24 | - | trackbacks(0) | -
| - | 21:24 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2955
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS