<< 扇風機の買い替え | main | 壊れかけの腕時計〜厚紙を添えて〜 >>
じゃがコロコロをリピート買い

ポイントがザクザク@ぎゅわんです

 

 

Softbankカードで定期券を買ったりしてるので、1ヶ月ちょっとでTポイントが数百ぐらい簡単に手に入るんで、先月は余ってたポイントを使って「じゃがコロコロ」ってお菓子を買ったんですよ。

 

 

シンプルな塩味で味付けは最低限だったんですが、500gというボリュームでなかなか減らず、500円で買った(というかポイントで手に入れた)わりにはとても良かった。

で、先月から500ポイントぐらい貯まったので「また買おうかなー」って思ったんで(ポイントをまた使って)先程2つ注文しました。

(他の商品よりも明らかに価格が安いんで)人気商品みたいで、発想は18日〜とのこと。のんびり待ちましょうかね。

 

ここ最近、残業がデフォになりつつあります。

仕事が18時に終わって、帰りに買い物して…ってやってると、帰宅は簡単に20時になる。

でも、一人暮らしなんで「もう夕飯は外で食べるか」って思って回転寿司をチョイスしたのが最大のミスだった。

 

20時ちょっと前に整理券を取って「一人でカウンターだし、あまり待つことはないかな?」なんて思ってたんですが、案内されたのは20時半過ぎ。13時から仕事で立ちっぱなしなのに、さらに座れず待たされるとは。クーポンで安く食べられると思ったのが間違いだったよ…。

 

買い物前に、駅前のかつや(とんかつ屋)で食べてくればよかった。最近利用することが多いんですよかつや。満足感が高くてとてもいいと知りました。

 

さて…みなさん明日も仕事頑張りましょうね。

おやすみなさい

 

 

 

| - | 01:05 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:05 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2956
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS