<< 15分のために | main | 目標をもたないこと >>
信頼の黄色いボトル

パイプユニッシュ@ぎゅわんです

 

 

うちの風呂場はユニットバスで、トイレと一緒になってます。

よって毎日シャワーなんですが、風呂場の排水がほとんど流れなくなってしまったんですよ。

体を洗っても、頭を洗っても、顔を洗っても排水できずに足元に溜まってくお湯。原因は「石鹸」にあるみたいです。

 

俺は体を洗う時、ボディーソープはベタベタして苦手なので石鹸を使ってます。

しかし、どうやら俺は石鹸の使用量が桁違い?らしいんですよ。硬めの泡とかが排水されてるので、どうも排水管の中で石鹸が固まってしまったらしい。

 

というわけで、今月始めに固形のパイプ洗浄剤(ラムネみたいなやつ)を買ってみたんだけど、サッパリ駄目だった。

というわけで、髪の毛すら溶かす信頼と実績の「パイプユニッシュ」を買ってきて流し込んでみたところ、アッサリと流れるようになりました。

 

明日は風呂掃除だなー…かなり汚いんでね。

シャワーカーテンもなんとかしないと。

 

 

 

 

| - | 00:43 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2959
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS