<< 信頼の黄色いボトル | main | 次を見据えた情報収集 >>
目標をもたないこと

どうも駄目だったらしい@ぎゅわんです

 

 

まぁ仕事してれば、良いこともあれば悪いこともあるわけでね。

俺としては、毎日朝の段階で「今日はここまで終わらせよう」って一応目標を立てるわけです。

が、どうもこの目標が高すぎる?せいなのか、周りの皆がついてこれないらしく、会社側から注意をされました。

なので、ここ数日目標を立てなくなりました。ぶっちゃけ終わろうと終わるまいと知ったことではない、という(ある意味投げやりな)態度に変えることにしました。

今後は極力周りと距離を置いて仕事したいと思います。

 

というわけで、精神的にもあまり良くない状態なのでこのサイトの更新も途絶えてしまいました。

世間ではゴールデンウィークですが、連勤中なのでお休みはゴールデンウィーク明けてからとなります。

 

暑くなってきましたが、みなさんお元気で。

ではまた。

| - | 20:37 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2960
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS