<< 次を見据えた情報収集 | main | 満足できるかどうか >>
選択するポイント

自分が美味しいと思ったから贈った@ぎゅわんです

 

 

母の日ですな。

病気になってから?毎年なんらかの贈り物をしてるんですが、今年もちゃんと忘れずに送りました。

去年は布団乾燥機を送りました。その前まで?は毎年なんか花を送ってたんですが、ぶっちゃけ

 

花をもらっても食べられない

 

という理由から(?)今年は明太子を送ることにした。

去年の誕生日…だったかな?魚の干物セットを送ったら、中に明太子が入ってたんですよ。それが良かったらしいので「なら、俺が一番と思うメーカーのやつを送るか」と思ってね。

 

というわけで、今回も千曲屋の明太子を送ることにした。

えーっとですね、明太子のメーカーって色々ありまして、千曲屋さんは一般的な有名なメーカーと比較しても明らかに値段が若干高いんですよ。ただ、味は抜群でしてねー。

明太子を(俺が個人的に)選定するポイントってのがあってね、千曲屋さんは俺のお気に入りなんです。

 

で、予算とか色々検討して調べてたところ、訳あり品(切れ子)だけど細かく切れてない一本物?で、1kgというものを購入して送りました。

お袋から届いたという連絡があって、1本がかなり大きいサイズだったらしく喜んでもらえたようでなによりでございます。

明太子は大きいと高いからね、多少切れ子でもかなり大きなサイズだったのは良かったみたいです。完全な切れ子を選択しなくてよかったな。

 

 

 

 

| - | 18:09 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2962
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS