<< 水を取りに渋谷へ | main | 時鮭 >>
1時間の違い

勤務時間の変更@ぎゅわんです

 

 

今働いてる施設は「精神に障害を持つ人が働く施設」ということもあって、勤務開始時間が10時となっています。

よって、一般企業と違って通勤はとてものんびりとできるので楽ちん…という恵まれた環境だったんですが、来月から(一部の人限定で)9時開始に変更になりました。

 

もちろん9時開始ということは、1時間早く終るので勤務時間自体は変更なしなので「早く帰れる」ってこと。

俺は「いいですよー」って快諾した…が、人によっては「うーん…」と渋ってるようです。

 

なんで俺が快諾できたか、というと「俺はそもそも9時前に到着してるから」ということなんです。

日によっては勤務開始前の9時半ぐらいからなんとなく仕事を開始してみたりしてるので、むしろ「はやくそうしてくれよ」って感じではあるんですよ。

 

ただ、土曜日とか日曜日はバスの関係でどうしても早く家を出る必要があるみたいなんで、遅刻なんてことがないように起きる時間を30分ぐらい早くする必要があるなーって今思ってます。

 

さて…今月もそろそろ終わるなー。

早く来月が終わってほしい。それが今一番の望みです。

| - | 21:45 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2979
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS