<< 600円の差 | main | 新宿へ散歩 >>
夕方の優越

これはデカイ@ぎゅわんです

 

 

今月になって勤務時間が変更になりました。よって、夕方には仕事が終わって18時には帰宅するというパートのオバちゃんみたいな生活してます。

 

帰宅してから色々やることがあるんですが、すべて完了してもゆっくりとYouTubeを見る時間があるというのはホントありがたいです。

欠点としては、帰宅時間が早いから途中スーパーで惣菜とか弁当を買おうと思っても値切りシールが貼ってないって事ぐらいでしょうかね?

 

さて、先月オフ会へ行って軽くニンテンドースイッチを触ってから「モンハン用に買ってもいいなー」と思うようになりました。

今大人気のゲーム「スプラトゥーン2」もやってみたいので、購入しようかと色々な店を回ったりネットを巡回してますが、売り切ればかりでなかなか手に入りませんなー。

 

 

まぁ、今後の発売するソフトを考えるとPlayStation4を買うのが正解なんですがね。ニーアオートマタとかキングダムハーツやりたいし、モンハンワールドも発売するし。

ただ、PlayStation4は据え置きゲームなので、外でできないんですよ。そういった点ではニンテンドースイッチの方が上ですな。

 

まぁ…モンハン以外はすぐに飽きる性分なので、買わなくても良いんじゃないかと思っては居るんですよ。うん。

 

 

 

 

 

| - | 22:11 | - | trackbacks(0) | -
| - | 22:11 | - | - | -
この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/2982
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS