<< 携帯からポケベルにチェンジ | main | 寿司くいねぇ >>
MS-IMEやATOKで2ちゃん顔文字の自動登録

煮魚は薄味で。ぎゅわんです。
最近煮物とかしてないな〜。材料はあるんだから作ればいいのにね。


さて、ただいま朝4時7分です(・∀・)イイ!!
えぇ寝られませんよ。そりゃ14時間近く寝てれば無理ですよね。明日は11時に生協が来るから、11時までは起きてないと。

今日は書くことが無くて、精神的にもパソコンにあまり向かうことができずにふて寝してたんですが、夜中になってニュースやブログを巡回して「日記でも書いておかなきゃ」と思ってこうして記事を開いたんですが、相変わらず書くことはできず。う〜ん。

ところで、今日雨が降ってたんだって?知らなかったよ(外に出てないし)たくさん降ってたのかな?明日は近くの店へコーヒーでも飲みに行こうかな?。金は…ぼぶゅからもらうからいいよね( `・ω・´)シャキーン

そうそう。パソコンで2ちゃんねる系の顔文字を使いたい方。こういうページがあります。

2ちゃんねる顔文字辞書

MS-IMEとATOK用に作成されています。自動登録の仕方も丁寧に解説されていますので、試してみたい方はいかがでしょう?なかなかいいよ。今までパソコンで顔文字入れるのめんどくさくて(ΦωΦ)←これ以外使ってなかったんだけど、これでいろいろ使えるよ。

今度はこれを携帯用に変換して、今のやつから作り直そうっと。ついでに俺が使っているやつも追加するか( ´∀`)

| サイト紹介 | 04:39 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 04:39 | - | - | -
コメント
感謝します(゚∀゚)

この記事とリンクのおかげで何とか顔文字導入できました、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
| baku | 2013/09/04 10:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yqg06172.jugem.cc/trackback/883
トラックバック
Amazon
ネギ、振ってます
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS